ねこ太のいきいき充実生活!

低価格で満足のいく子供用品や節約術に関する話題がメイン!たまに趣味のマラソンに関しても記事を書きます(*^^*)

『低価格・高品質・高機能』なスポーツブランド!ティゴラとイグニオの紹介!

こんにちは。ねこ太です(*^^*)

 

今回の記事は、私が愛用するブランド『Tigora〔ティゴラ〕』『IGNIO〔イグニオ〕』の紹介記事になります!

 

なのでこの記事を読んで得する方はこんなあなた(^_-)

 

  • Tigora〔ティゴラ〕、IGNIO〔イグニオ〕ブランドについて知りたい方。
  • スポーツにあまりお金をかけたくない方。
  • 低価格でも高品質ならブランドは気にしない方。
  • 手軽に商品を購入したい方。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

消耗品であるスポーツ用品は何気にお高い

 

スポーツを行うに当たって、何気に私たちを悩ませる問題。

 

それが、『道具のお値段がなにげに高い』ということだと思います。

 

f:id:nekota_ymy:20190314234225j:plain

  

スポーツにおいて道具は消耗品です。

  

だけども壊れる度に、ある程度の金額のする有名ブランド品を購入していては正直財布が持ちません…。

 

『品質にはこだわりたいけど、お金はかけたくない…。どうすればいいの…(>_<)?』

 

きっと誰しも一度はそんなことを思ったことがあるのではないでしょうか!?

 

Tigora〔ティゴラ〕・IGNIO〔イグニオ〕の紹介

  

そんなあなたに朗報です!

 

今回は『低価格・高品質・高機能』というまさに夢のようなスポーツブランドを紹介したいと思います(*^^*)

 

そのブランドがこちら!

 

『Tigora〔ティゴラ〕』 

f:id:nekota_ymy:20190611214633p:plain

 

『IGNIO〔イグニオ〕』 

f:id:nekota_ymy:20190611214643p:plain

どちらもアルペングループ』が独自に展開するスポーツブランドになります!

 

アルペングループ』とは?

 

あなたはアルペングループをご存知ですか?

 

f:id:nekota_ymy:20190423220947p:plain

 

 

上記の企業がアルペングループに属しているのですが、利用したことはありますでしょうか?

 

これらのショップでティゴラ・イグニオは扱われています(*^^*)

 

『低価格・高品質・高機能』なTigora〔ティゴラ〕とIGNIO〔イグニオ〕

 

ティゴラ・イグニオは、『コスパ重視の、それでいて、品質面・機能面は追求した』まさに理想のスポーツブランドになります。

 

ナイキやアディダス、アシックス等、有名ブランドに比べると『ブランド力』は劣りますが、品質・機能面は他の有名ブランド品に劣りません

 

『費用対効果最高!!』それがティゴラ・イグニオなのです。

 

冒頭でお話しした通り、私もティゴラ・イグニオが大のお気に入りで、今では頭から足先までほぼ全てティゴラ・イグニオの商品で着飾っております(*^^*)

 

特に気に入っている『インナー』と『ランニングシューズ』については以下の記事でまとめておりますので、よろしかったらご覧ください。

 

nekota-ymy.hatenablog.com

  

nekota-ymy.hatenablog.com

  

「安すぎる…。逆に不安…。」に対する回答

 

ただ、ここでいくら私が『低価格!高品質!高機能!』とお話ししても、正直なところにわかに信じられないと思います。

 

「そんな上手い話あるわけない…」。こんだけおすすめしている私自身も使用前は疑っておりましたからね(笑)

 

ということで、ご近所の『SPORTS DEPO』の店員さんに安い理由を直接聞いてみました!(*^^*)

 

ね  こ『ティゴラとイグニオってなんでこんなに安いんですか?』

 

定員さん『ブランド力が弱いので、そのぶん価格を安くしないと有名ブランドに勝てないんですよ…。』

 

ね  こ『なるほど。ですが価格を下げた分、品質・機能面が劣ったりはしないのですか?』

 

定員さん『ティゴラ・イグニオの商品には、どんなスポーツの商品であれ、アルペングループの最新技術が詰まっているので、品質・機能面に不満を感じることはないはずです。ティゴラブランドと契約しているスポーツ選手もおりますし、絶対にお買い得だと思いますよ!』

 

スポーツ選手は以下の通り、伊藤選手(ゴルフ)と加藤選手(テニス)がティゴラと契約しているみたいです。

 

www.alpen-group.jp

 

また、『コンプレッションインナー』のページを確認してみると以下の通り、たくさんのスポーツ選手のインタビューが掲載されておりました。

 

www.alpen-group.jp

 

プロのスポーツ選手が使用していると聞くと安心できるかと思います(*^^*)

 

さあ、あなたもティゴラ・イグニオの商品でスポーツライフを充実させてみませんか?

  

アルペングループ『通販サイト』のすすめ!

 

アルペングループが近所にない(>_<)!」

 

そんな方にはアルペングループの通販サイトがおすすめです。

 

※広告クリックで通販サイトに飛びます。

 

 広告にも書いてある通り、

 

  • 最短で翌日には商品を発送してもらえます。
  • 合計5,000円以上の購入で送料が無料になります。
  • サイズ交換は1回までなら無料でできます。

 

また、調べてみると楽天市場Yahoo!ショッピングにもアルペングループの通販サイトはあるみたいです。

 

以下の画像からそれぞれショップに飛ぶことができますのでよかったらご利用ください(*^^*)

 

楽天市場店』

 

Yahoo!ショッピング

 

まとめ

 

 

今回は『低価格にもかかわらず高品質・高機能なスポーツブランドであるTigora〔ティゴラ〕とIGNIO〔イグニオ〕』について紹介させてもらいました。

 

アルペングループによって展開されるこれらのスポーツブランドから販売される商品は「ブランド力が弱い」だけで、それ以外に関しては申し分ない仕上がりとなっております。

 

なので、まずはあなたが取り組むスポーツ用品がどの程度の値段で売られているのか確認してみてください。

 

きっと価格の安さに驚くと思いますよ!(*^^*) 

 

近所にアルペングループがない方でも通販サイトから商品を買うことはできますので、ぜひ確認してみてください。

 

それでは今回の記事は以上になります。

 

当記事があなたにとって有益になりますように。

 

ねこ太でした🐈

 

※参考※ アルペングループ楽天カードについての紹介

 

 

アルペングループと楽天が提携したことにより、『アルペングループ 楽天カード』が新たに発行されるようになりました。

 

以下に詳細をまとめた記事を張り付けておきますので、気になる方はご覧ください。

 

nekota-ymy.hatenablog.com